ようこそ「“のーびす”の日記」へ

“のーびす”の日記に訪問いただき有難うございます。こちらのブログは“のーびす”のコンピューターに関する情報収集の度合いを披露するためのものです。その為情報に誤りが多いものとなっていますのでその旨ご了承の上ご覧ください。

金曜日, 6月 22, 2007

パワレポを読んで

PC自作3誌(と“のーびす”は勝手に呼んでいるのだが)の残り一冊、DOS/Vパワーレポート誌をようやく読むことが出来る。一時の勢いのよさよどこへやら、インプレスよどうしたなどと思っていたのだが、実に面白く読めた。

まず、AMD PhenomについてのレポートはAMDの発表だけでなくOEMベンダー筋からも記事を集めていた。このレポートがかなりびっくりさせられた。たった1ページのレポートだったがかなりの力作だった。

続いて5ページにわたるレポート、「なぜ、GPUコンピューティングなのか?」もありがたかった。特にGPUだけにとどまらずAMD、インテルの今後まで触れられていたのが涙もの。いやー、こんなものをパソコンっていうのだろうか?

最後がPOWER EYES。いやはや、昔話はあんまりだろうが、“のーびす”には「あの時点か!!」と思い当たるのでためになりました。自分の考え方を再確認する事になりました。へい。

0 件のコメント: