ようこそ「“のーびす”の日記」へ

“のーびす”の日記に訪問いただき有難うございます。こちらのブログは“のーびす”のコンピューターに関する情報収集の度合いを披露するためのものです。その為情報に誤りが多いものとなっていますのでその旨ご了承の上ご覧ください。

月曜日, 6月 04, 2007

VSEとBLADE 3.0について訂正

やっぱり“のーびす”アホだ。ボロが出ないように手短に。

まずVSE。仮想化とは書かれているが、仮想マシンの話は書かれていないようだった。ごめん。早とちりしてしまった。いま「仮想マシン!仮想マシン!」と騒いでいるもんだからついうっかり。

続いて、BLADE 3.0 for DBについて。失礼しました。よく考えられた戦略です。がんばってDB市場をかき回してください。昔は「SQLすごい」だったのに、いま「グリッドすごい」になってるもんだからあんなこと書いてしまった。天に向かって唾してしまった。いや、HPが天だと言っているわけではないので念のため。

でも頭痛いのにブログ書きなんて何やってんだろ。

0 件のコメント: